2023年5月23日火曜日

建前

今日はまちに待った建前でした。

天気の不安もありましたが、無事行えました。


1階柱


2階の桁


2階の床張り


屋根の桁




屋根の断熱と野地板
母屋の間に断熱を入れて固定し、断熱と野地板の間に通気層を確保します。


野地板を川の字貼りにして、ネダノットというビスを100ピッチで打ち固定します。

屋根周りの納まりで時間がかかりましたが、無事に野地板まで終わりました


最後に施主さんよりお礼の言葉を頂き、終了です。

おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

階段手すり、リビング家具

階段手すりは、1箇所も溶接せず製作してます。 美しいディテールです。 全長 約7.2mの長いキャビネットの取付です。